あーあー、麻生太郎、栄監督に続いて加計理事長の、、

  • 2018年6月19日 19:34

あーあー、麻生太郎、栄監督に続いて加計理事長のふんぞり返った中身ゼロの謝罪会見。嘘の上塗りのそのまた上塗りのような、国民、県民を再び愚弄する謝罪会見。誰が信ずるというのか、ほとんど人が信じちぁいないのにいつもうやむやになっちゃうんだよね。さすがにこの後渡辺事務局長共々キャバクラに繰り出したって話は聞かないけどねぇー。

ちなみに「うやむや」は「有耶無耶」と書いて、ありやなしや、だけれども、その語源はうやむやだそうだ。自民党はこれでケリはついた、って言っているそうだけど自民政権自体うやむやだよ、いや無茶苦茶かな。

こういうバカバカしい記者会見をほんとに公衆の面前でやっちゃうんだなぁ、と、あまりに国民をバカにしていて、ある意味恐ろしい。

 

 

Search
Feeds

Return to page top