「自宅待機徒然日誌」5月14日 木曜日、秦琴ソロの『Moon over the Ruined Castle(荒城の月)』

  • 2020年5月14日 10:40

「自宅待機徒然日誌」5月14日 木曜日 晴れ、とりあえず今のところ雲なし。

おはようございます!今日もいい天気です。解除の目安、感染者数をみると東京は一週間で70人以下、一日10人以下らしい。かなり難しいかも判らないし時間もかかるかも知れない。よしんば達成できたとしても、僕らのような仕事はすぐにライブやコンサートができるとは思えない。狭い空間にお客さんを集めるライブやコンサートを今のところ無理矢理する気も起こらないので、ワクチンや治療薬が出来、普通のインフルエンザのような感じになるまで音楽活動の多少の変容を考えざるを得ないかもしれない。

そんなことを考えながら、以前のライブ音源を発表したり、部屋での演奏をネットに載せたりするのもこれからの自分自身の音楽活動の一つと位置づけいろいろやって行こうかなと思っています。

1998年4月 コタンライブから、秦琴ソロの『Moon over the Ruined Castle(荒城の月):瀧廉太郎』です。SONY DAT WALKMAN TCD-D7で録音したものです、聞いて下はれ。

h-jita-5-14.png

『Moon over the Ruined Castle(荒城の月):瀧廉太郎』

 

 

Search
Feeds

Return to page top