11月24日の「月見寺」コンサートに向けて

  • 2010年11月18日 11:59

11月24日の「月見寺」コンサートに向けて準備は順調です。音機材の調整も済みました。

「長応寺」の本堂の部屋と機材がなんかミスマッチで妙な感じですね。寒くなると廊下から部屋に移動です。冬はここで音調整やリハーサルをしているんです。

tyo-1.jpg

tukimi-1-b.jpg

fuku-1.jpgおおっ、スッタフの福田君のナイスショット。はすに構えてるねぇ、ちょっとコアな音楽評論家みたいだねぇ。24日のコンサートは彼に照明も担当してもらいます。音響はアムテックの滝口さんにおねがいしてます。笙の豊さんが特別ゲストです。3曲ほど一緒に演奏します。静かな本堂で秦琴と笙が響き、不思議なコンサートになると思います。

 

 

 

日暮里「月見寺」コンサートの案内サイトに

 

 

 


Search
Feeds

Return to page top