3月2日から「火垂るの墓」の公演が始まります

  • 2011年2月28日 12:44

いよいよ、3月2日から「火垂るの墓」の公演が始まります。2月28日に劇場に舞台装置や音響装置、照明等を仕込み、3月1日に劇場で最後の仕上げをします。本番と同じ様に、衣装を着て音楽や効果音を入れます。ゲネプロって云います。それで3月2日の本番を迎えます。皆様是非おいで下さい。

高円寺、北口を出て右に徒歩5分位の所の「座・高円寺」です。中には300人位のホールが二つと、「阿波踊りホール」と銘打った施設があります。それとちょっとした音楽のライブもできそうなレストランもあります。レストランは自由に入れます。中のつくりはなかなかシャレた感じです。

za-3.jpg

28日は準備でいっぱいいっぱいです。舞台づくり、照明、音響、僕の機材もセッティングしました。300人程の小じんまりとしたホールですが、静かに集中して見れそうな良い劇場ですよ。

za-2.jpg

za-1.jpg

za-5.jpg

 

「火垂るの墓」公演の詳しい情報はこちらから。

http://akifukakusa.com/2010/01/post-33.html

 

Search
Feeds

Return to page top