7月の定例四谷「コタン」ライブ終りました

  • 2011年7月27日 12:53

7月26日の四谷「コタン」ライブ終りました。今回も、NHKラジオのラジオビタミンを聞いた人が何人か来て頂いて、ちょっとうれしかったです。一部はアドリブ中心で、二部は「月の沙漠」や「宵待草」などを皆さんお馴染みの曲を演奏したのですが、アレンジの仕方で秦琴とよく調和してとっても聞きやすくていいですね。中間部でちょっと変奏しますが、その対比の変化もいいかも知れませんね。

パーカッションのいつろう君、おいで頂いた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

ko-2011-7-1.jpg k-2011-7-2.jpg

k-2011-7-3.jpg k-2011-7-4.jpg

 

ここのところ、18日の伊豆高原「花吹雪」コンサート、22日の多治見秦琴教室、26日のコタンと、行ったり来たりでちょっと疲れましたが、とにかく今は、9月7日の、CD「星の大地」発売と、9月13日に発売記念コンサートが楽しみです。

 

CD「星の大地」のジャケットデザイン http://akifukakusa.com/2011/07/-cd.html

9月13日(火)の発売記念コンサート http://akifukakusa.com/2010/01/9-b1-cay.html

 

 

Search
Feeds

Return to page top