一月の「コタン」ライブ終りました

  • 2013年1月24日 12:11

「コタン」ライブ終りました。皆様ありがとうございました。次回「コタン」ライブは予定どうり3月26日(火)です。

20131kotan-jpg

二人とものけぞってますねェ。演奏にのっているんではありませんよ、パーカッションのいつろう氏がめでたく(?)還暦になったので大笑いしているところです。人のことを云っている場合でありません、僕は世間では定年の年、に近づいてます。あああァアア!(大笑)。体だけ歳をとって、頭も心も若いまんまです、まぁよく云う、“気だけ若い”っていう感じですね。(涙)

2013kotan-2.jpg

イヤイヤ、そんなことは云ってられません、とにかく新譜レコーディングに向けてがんばりましょう。収録曲もタイトルもほぼ決まりました。今回はちょっと今までになかった、詩の朗読を一曲入れようと考えているんです。

 

 

Search
Feeds

Return to page top