7月15日 伊豆高原「花吹雪」コンサート、無事に終了

  • 2013年7月18日 11:30

7月15日(海の日)恒例の 伊豆高原「花吹雪」コンサート、無事に終了しました。「花吹雪」のご主人の市川さんはじめスタッフの皆さんの暖かいホスピタリティーで、気持よくコンサートをすることが出来、無事終了しました。ありがとうございました。東京からのスタッフの福田くん、岩間君、おつかれさまでした〜。写真を幾つか載せ、報告したいと思います。

当日のお昼頃到着です。

h-habu-1.jpg

緑の森の中の瀟酒なたたずまい。

h-habu-2.jpg

h-habu-3.jpg

渡り廊下でお風呂をはじめ、それぞれの部屋がつながっています。

h-habu-4.jpg

紀宮様ご一行が御宿泊されたこともあります。皆さん、是非一度お出かけ下さい、出来れば私のコンサートの日に(笑)。

h-habu-5.jpg

下に屋根の見える建物がゲストハウスですが、ここでコンサートをします。とりあえず、機材が到着するまでコーヒーを飲みながら待ちます。

h-habu-6.jpg

機材が到着して、早速音調整とリハーサルです。50〜60名のサロンコンサート風です。

h-la5Bo4ge49HG2vGhH3amQkxxddW8yGu1Nu3HAMdTwkE.jpg

h-habu-7.jpg

h-_tEr8CD5lwJFG-4xNixZgJfgoYuf5H2_g_r3dPvGeUo.jpg

開演は、20:00からで、ちょっと遅いですが、泊まりのお客さんの夕食の後からコンサートが始まるようにしました。市川さんのあいさつから始まります。

h-habu-8.jpg

ライブ開始!曲目と解説等はこちらのブログを参照して下さい。

 http://akifukakusa.com/blog2/2013/07/2013715.html

h-habu-9.jpg

h-habu-11.jpg

いつものように、秦琴のお話を少し。ちょっと油断すると、とんでもなく長く話しちゃいます。私にとっては秦琴の歴史なんかは面白いけど、興味のない人にはつまらないでしょうねェ。

h-habu-12.jpg

なんか、チベットの坊さんみたいだなァ、こんな感じのチベットの僧侶、いますよねェ。

h-habu-10.jpg

h-habu-13.jpg

福田くんと、岩間君。コンサートが終って、ビールと美味しいごちそうで、いい気持でリラックス。おつかれさまでした〜。翌日は気をつけて帰って下さい、翌日彼らは機材をまた長応寺に戻さなければなりません。私は次回のレコーディングのために東京に戻って一息して、再び長応寺でリハーサルです。

h-habu-14.jpg

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top