9月の「四谷」コタンライブ終了

  • 2014年9月24日 13:25

コタンライブ終了です。いつも少ないお客さんながら、演奏は熱いです(笑)。皆さんありがとうございました。NHKラジオの「すっぴん」を聞いて、ネットで調べて、来て頂いたお客さん、ありがとうございました。ドラマ「蔵」の舞台であった新潟の新発田のお生まれだそうで、ラジオからふと聞こえた「秦琴」の音色がとても印象に残って、ライブにまで来て頂きました。こりずにまたおいで下さい。ジャンベのいつろうくん、スタッフの福田くん、映像と動画配信の椿くん、コタンの皆さんお疲れさまでした。次回、11月25日、またよろしくおねがいします。

バックはスライドではなくて動画です。なんか面白いですね。ライブの映像はUstreamで見られますが、今回はちょっと手違いで、映像が左90度に傾いてしまってます。すいません。

20149-kota-2.jpg

20149-kota-1.jpg

ジャンベの甲斐いつろう氏。帽子がなかなか似合ってますね。

20149-kota-3.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top