NHKドラマ『蔵』再々放送が終りました

  • 2014年10月 1日 14:53

9月28日(日)で、NHKドラマ『蔵』再々放送が終りました。本当にひさしぶりの放送でした。これまで何回も再放送されてきたのですが今回は十数年振りでした。今までと違ってずいぶん客観的に見ることが出来たのですが、音楽がドラマの状況や登場人物の心情によく寄り添っていて、とくに最終回の、主人公の烈が恋人を追いかけて雪の中を行くシーンに、ちょっと軽快な「烈の恋」のテーマが流れ、なんか泣かされました。手前味噌ですねぇ。年を取ったのかなぁ(笑)。でもいいドラマでした。8月と9月のホームページの来訪者が延べ1万3千人あまりでした。やはり「蔵」からの検索が多かったですね。見て頂いた皆様、ありがとうございました。

 

CD『蔵』より「涼太を追って」

【 左の三角「►」ボタンをClick 】

ryo-1.jpg

ryo-2.jpg

ryo-3.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top