表参道「スパイラルカフェ」ライブ終了

  • 2015年3月23日 15:17

東京・表参道「スパイラルカフェ」ライブ、終了しました。お客さんの前でセッティングして、音チェックをしながらそのまま本番演奏。荷物も休憩も座席でという、楽屋を見せながら演奏というかんじでしたが、パラパラといい感じにお客さんがいて、演奏を聞いている人もいれば奥の席で関係なく話している人もいて、トークもなく40分位演奏しっぱなしを2回演奏しました。ライブともバックグランド音楽とも云えない感じで面白かったでした。投げ銭ライブと銘打っていましたが、けっこう投げ銭ありましたよ(笑)。皆さんありがとうございました。5千円札なんかも入っていて、なんか投げ銭のほうがチャージが高かったような感じでゴメンなさい(笑)。

spa-a.jpg

spa-b.jpg

spa-5.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top