表参道「スパイラル」開館30周年記念パーティーの招待状が来ました。

  • 2015年9月27日 00:06

表参道「スパイラル」から、開館30周年記念パーティーの招待状が来ました。30年前と云うと、1986年に最初のCD『秦琴』をリリースした前年ですが、その一、二年後に初めて「スパイラル」で演奏しているんじゃないかと思います。エントランスホールでの3時間弾きっぱなしの演奏でしたが(笑)、それから、スパイラルホール、ガーデン、「CAY」、あげくはスパイラルビルの前の道路のところでも演奏し、そしてこの前は正面のカフェでも演奏させてもらい ました。僕にとっては本当に思い出多いところです。また、演奏したいなぁ!
パーティーは、10月7日なんですが、残念残念! その日は日赤で、最後の検査「内視鏡腸カメラ」による検査です。これで今回の体調不良の検査終了です。

spa-1.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top