9月22日の「四谷コタン」ライブ、無事終了

  • 2015年9月23日 12:29

「四谷コタン」ライブ、無事終了です。ご来場の皆様ありがとうございました。スタッフの皆さんお疲れさまでした。7月の伊豆高原のコンサートから体調を崩して以 来、久しぶりの演奏だったので若干の心配はありましたが、なんとかもとにもどったようです。ちょっと力の抜けた演奏もいいね、ってゆう声もありますね (笑)。写真はジャンベの甲斐いつろう氏。いつも千葉の佐倉から来てくれてます。ありがとうございます〜。お疲れ様でした。
「かわせみ座」代表の、人形師・製作の山本由也さんも来て頂きました。出会いからまたいろいろの物語がはじまります。ありがとうございました!

『宵待草』

『月調即興 section1』

2015-9-22-kota-1.jpg

2015-9-22-kota-2.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top