今年最後の「コタン」ライブ無事に終了

  • 2017年11月15日 02:04

今年最後の「コタン」ライブ無事に終了。おいで頂いた皆様、ありがとうございました。パーカッションのいつろう君おつかれさまでした〜〜! コタンのスタッフの皆さん、音響スタッフの福田君、皆さんおつかれさまでした〜。

来年の一月からは奇数月の第四火曜日になります。来年の最初の「コタン」ライブは1月23日(火)になります。たぶんこのライブが来年の音初めになりそうです。

動画はiphoneで撮った映像です。You-tubeにもアップしてありますが、曲目は『絃鼗三日月(げんとうみかづき) 』のライブバージョン。音はiphoneで撮ったそのままなのでかなり荒っぽいですが、秦琴演奏の可能性はまだまだありそうですね。

h-2017:11:13ko-1.jpg

h-2017:11:13ko-7.jpg

『絃鼗三日月』ライブバージョン、with 甲斐いつろう

 

 

Search
Feeds

Return to page top