昨年同様、母の絵手紙で「残暑お見舞い」

  • 2018年8月29日 17:49

昨年同様、今年も母の絵手紙で「残暑お見舞い」です、です。いまクーラー付けずにボーっとしてるけど、これがよくないんだね。お年寄りにはアハハ。あ、そうそう病院でお年寄りの死亡事故というか過失というか、わらいごとじゃあないんだね・・・。

---------------------------------昨年と同じ絵手紙で。

この頃、街で無花果(いちじく)をよく見かける。イチジクの季節なんだね。愛知県が名産らしい。愛知県海部郡生まれの私は、そういえば幼い頃、無花果の葉にとまっているカミキリムシをよく捕まえていた。最近は風鈴の音も近所迷惑になっちゃうから、なんとなくせせこましくなったね。

「残暑お見舞い」冷たいものを食べ過ぎないように、虚血性大腸炎になっちゃうからね。

h-haha-1.jpg

h-haha-2.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top