サーバーの不具合で閉鎖されていたホームページ、再開しました

  • 2018年11月29日 20:37

ホームページ契約会社のサーバーの不具合でここ二週間ほど閉鎖されていた私のホームページ、今日とりあず再開しました。よかった!近日デザインもリニューアルの予定です。閉鎖されていた間に投稿できなかったものを二、三続けてアップです。まずはCD『満月の滑空』のこと。

『満月の滑空』も発売してから5年も経ってしまったけれど、廃盤にはなっていないのでアマゾンではまだまだ手に入る。ただすでにCDだけではなかなか人の耳にも届かなくなっているし、とりあえず著作権の縛りもゆるいのでYouTubeに何曲か載せている。ま、ほとんど大勢に影響はないのだけれどこれからもまた何曲かアップしようと思っています。とりあえずその一曲、以前にも投稿している『絃鼗三日月(げんとうみかづき)』の再投稿。題名の簡単な解説はビデオの中に書いてあります。

h-mangetu-2.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top