昨日、感染者数、東京181人、まだまだけっこう増え続けている

  • 2020年4月19日 13:42

4月19日、日曜日、東京・小金井は今日は空も青空。昨日、東京181人、まだまだけっこう増え続けている、22日あたりから自粛の成果が現れてくる、要するに22日ごろまでに自粛をする前に感染した人の症状が現れ尽くしている、と云うことだけど自粛の成果がどこまでになっているか、

それにしても、さっき買い出しにヨーカ堂に行ったんだけどいっぱい人が出てたよね、皆とりあえず気をつけて間をあけていたけど、戸越銀座なんか人出がふえてるらしいし、スーパーマーケットも人出が多い。カミさんなんかは戸越銀座を、とこしえ銀座ってずっと云っていたけどそのボケはちょっとおいといて、

国内で確認された感染者:10432人、死者:224人、退院:1713人、韓国は10653人、死者:229人で、現時点でほぼ韓国と並んだ、しかし韓国では18日現在で感染者が1日10人台になっている、軸がクロスするように収束に向かう韓国と増え続ける日本、このままではほんとにいかんよ、緊張感が低い政府、後手後手の政策、誰もが感じている。

米誌『タイム』ウェブサイト2020年4月14日付からのダライラマの言葉
http://www.dalailamajapanese.com/news/2020/20200414?fbclid=IwAR3Gv42fjgwecyDCjrnnB045VBqlx8gqWpvEp95hNKmLN1vlop8CJLP-07A

h-da-1.png

h-da-2.png

 

 

Search
Feeds

Return to page top