自宅待機徒然日誌、20日、月曜日、小雨

  • 2020年4月20日 17:24

20日、月曜日、小金井は今日は雨、今は小雨という感じかな。まだまだ自粛はつづく、リラックマを背負うのが好きな孫にもまだまだ当分あえないね、ちなみに男の子です。最近は秦琴にも興味がなくなったみたいでちょっと残念。せっかく作った孫秦琴だからもう少し大きくなったらまた興味がわくといいけどww、しかしこういう小さい子は家でじっとしていられないでしょうね・・・

お、マンションの下の階のどこからかシャボン玉が飛んで来たー、いいねー、子供のみんなー、窓から一斉にシャボン玉飛ばそうよー。
てなことを爺っさんが云ってますー。

h-oto-1.png

h-oto-2.png

 

 

Search
Feeds

Return to page top