皆さん、Stay at home で大変ですが

  • 2020年4月13日 18:44

皆さん、Stay at home で大変ですが、やることは皆さん判ってます、感染しない、感染させない、です、踏ん張りましょう。

1992年ごろから2007年ごろまでライブやコンサートをDATで録音していました。この自宅待機の機会に膨大にあるDATテープを聞き直し、「LIVE ARCHIVES 」の二作目としてCD化してもいいかなと思う音源を選り分けています。

1992年の晩秋、時宗の総本山である遊行寺でコンサートをしました。その中から、日本古謡の「うさぎうさぎ」を元にした曲です。秋の一夜、大きな本堂に秦琴の音が響きました。キーボード:渡辺雅二、パーカッション:甲斐いつろう。

自宅待機でストレスもたまりますが、夜酒でも飲みながら聞いてくだはれ。

ー 1992年、遊行寺でコンサートから『うさぎうさぎ』 ー

 

 

Search
Feeds

Return to page top