カセットテープとDATテープの音源整理

  • 2021年10月25日 21:50

此処のところずっとカセットテープとDATテープの音源整理をしていた。コロナにならなかったらこんなことはしなかったかも知れない、転んでもただじゃ起きないってとこかな、膨大にあったテープもほとんどのカセットとDATを聞き直して、気に入った音をYoutubeやFacebookそしてブログにアップして公開してきた。

そして公開はまだしないけれどとりあえず取り残しておくテープの目処もついた。しかしかなりあったテープも残してもいいな思うのはこの程度です。あとは捨てようと思ってる。

h-tepe-1-1.jpg

こういう高級テープは取って置きましょう

h-takai-tepe-1.jpg

整理前はカセットテープだけでもこんなにありました。これにDATテープが加わります。

h-1-tape-1.jpg

 


Search
Feeds

Return to page top