新宿ミノトールライブ「The 1st stage 後半全編」1990年4月 カセット音源

  • 2021年12月19日 19:30

もうすぐ今年も終わります、自分の体の調子のこともありますが、結局昨年の二月からライブなどは全く出来ませんでした、それでもなんとかもがきながら昨年4月から始めた「In my room ライブ」も三十六回になり、膨大に残されていたカセットテープとDATテープをすべて聞き直し、その中から46曲(46セッション)をYoutubeやブログ、Facebookに載せることが出来ました。
年代順では、1978年カセットテープの『夢・希望・慈愛』から始まり、2007年コタンライブDATテープの『雪の春蘭調』までの46曲(セッション)です。

そして、今回がその最後の46曲目の投稿となるので、30分のセッション全編を敢てそのまま載せました、1990年4月の新宿ミノトールライブ第一部の後半全編です。導入部から始まり、リズムの部分になり、ゆっくりとした調子で終わる30分程のセッションです、打楽器は甲斐いつろう氏です。

しかしまさか70年代や80年代のカセットテープがこんなふうに公開出来るとは当時は思っても見なかったので録音が無駄にならずミュージシャンとしてはなんとなく嬉しいのです。

「In my roomライブ」は当面はまだ続けて行こうと思ってます。

Youtubeのカセット・DATテープまとめチャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSh-cvYLCltgmBYAnm_8zxNLBNUUdvxr_

-------------------------------

1990年4月、新宿ミノトールライブ「The 1st stage 後半全編」、 カセット音源

秦琴:深草アキ
打楽器:甲斐いつろう

 

 

Search
Feeds

Return to page top