ジョン・レノンを気取って、26才の頃に買った丸メガネ

  • 2023年4月24日 15:28

ジョン・レノンを気取って、26才の頃に買った丸メガネ。basistとして活動していたファー・イースト・ファミリーバンドの時、オックスフォードのマナースタジでのレコーディングを終えて帰国の途中に皆でタイに寄った。バンコクに家を借りて一ヶ月程いた。そのときに買ったと思う。

何の気無しに買ったんだけど、最近調べたら、アルガというイギリスのメガネメーカーで、本当にジョンレノンやクラプトンが愛用していたメーカーだった。この丸メガネはもうデッドストックのビンテージのようになっていてフレームが8万円もしていてビックリ、今は花粉よけに使っている。それにしてもこの写真、長髪のジョンレノンになんとなく似てない?ww

h-アルガー1.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top