友人の建築家である西大路雅司氏の創作灯り展での演奏

  • 2023年7月20日 17:51

友人の建築家である西大路雅司氏が原宿の”表参道ヒルズ 同潤館” 3階で「あかり など 展」と称して創作灯りの展覧会をします。西大路さんは建築家でもあるのですがシャレた灯りも作るのです。

29日の土曜日にその画廊で小さなコンサートをします。画廊の一室ですから10人限定と書いてありますね。午後の6時頃からお酒も入って皆さんいい調子になりながら、30分ほど秦琴の生音の幽けき音を聞いてもらう感じかな、でも幽けき音じゃぁお酒も飲み辛かろうね www。

24日の月曜日から29日の土曜日まで日替わりで民謡の伊藤多喜雄さんはじめいろんなミュージシャンが演奏します。

h-nisio-1.jpg

h-nisio-2.jpg

h-nisio-3.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top