表参道ヒルズ・同潤館の「Galerie 412」ライブは無事に終わりました

  • 2023年8月 2日 22:02

表参道の表参道ヒルズ・同潤館の「Galerie 412」に建築家・西大路氏の製作した灯りが揺らめき、小ぢんまりとした画廊のデッドな(響きのない)空間でしたが、なんとかライブは無事に終わりました。

それにしても3年ぶりの人前での演奏、しかも初めての秦琴も歌もまったくの生音生声で、少ないながらもお客さんが目の前で、、いやはや手が震える程緊張しました。新しい曲も演奏したりしてなんとか無事に終わり皆さんにも喜んでもらってほっとしてます。久しぶりの演奏はやっぱり楽しいね。生音のライブのことを改めて考えてます。とにかく皆さんありがとうございました。

演奏の後はおきまりの宴会ですね。港区で四代110年も続く洗濯会社のご主人夫妻もみえてて面白い話しも聞けました。改めて皆さんありがとうございました。

ところで、写真の同潤館の建物は、表参道ヒルズを造ったときに同潤会青山アパートの一部をそのまま残したのではなく、風情を出すためにわざわざ同潤会アパートを模して新しく建築し直したまったくの新しい建物だそうですね。そうなんだー、昔の建物の一部をそのまま残してあるんじゃないのかぁ、いやビックリ・・・

h-nisinisi-1.jpg

h-nisinisi-2.jpg

h-nisinisi-3.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top