明日は、久しぶりのライブ、4年ぶりですね、もう満席です。

  • 2024年3月 1日 14:46

明日は、久しぶりのライブ、4年ぶりですね。コロナになってから「In my room」と称して部屋からの演奏を配信したり、50年近く録り貯めていたカセットやDATの音源をビデオ化してYoutubeなどにアップしたりしてましたが、ライブやコンサートは出来なかった。

ほんとに久しぶりのライブですが、これから少しライブの形を変えようと思っている。音響装置を使って音を作り、音場を作るようなこれまでのライブではなくて、全くの生音で秦琴の絹糸の音を直に聞いてもらおうと思っている、歌も生声です。お客さんの人数も多くて30人ほどの小ぢんまりとした秦琴の絹糸の幽けき音のコンサートです。

今回も場所は表参道ヒルズのギャラリーですが、全くの生音生声のお客さんが20人ほどのコンサートです。4年ぶりのコンサートがいままであんまりしてこなかった生音生声なのでかなり緊張するでしょうww。もう満席です。

近くの市民ホールの練習室で久しぶりのリハでした。

 

h-rihariha-1.jpg

h-konkon-1.jpg

h-konkon-2.jpg

 

Search
Feeds

Return to page top