Galerie412ライブなんとか無事に終了

  • 2024年3月 3日 22:42

Galerie412ライブなんとか無事に終了、4年ぶりのしかも初めての生音生声ライブ、緊張したのは仕方ないかー。それに、10年ぶりに来てくれたお客さんとか、お客さんどうしも久しぶりに会って、とか、まさに生存確認コンサートでしたよ。

音楽仲間のパーカッションの甲斐いつろう氏や鼓の望月左之助氏も来てくれて、楽器を持ってこなかったので、控え室にあった箱とかフライパンなんかをパーカッションがわりにして一曲セッションとあいなりました。

遠いところから来ていただいたお客さんもいて、ほんとうに皆様ありがとうございました。Galerie412の渡部さん、名前は出しませんが関係者の皆さんほんとにお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

h-431-1.jpg

h-431-2.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top