Toki no Utage

【 左の三角「►」ボタンをClick 】

今回取り上げる曲はブログをみてもらえば判るのですが、病床にあった友人を励ますために録音したものです。以前、私のコンサートを手伝ってもらったこともある、鼓の望月佐之助さん、笛の鳳声喜三雄さんも駆けつけました。スタジオは新宿のグリンバードスタジオ。エンジニアプロデユーサーは、CD『AkiFukakusa Live』のときも手伝ってもらった大野さんです。皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。取りも直さずこの企画を一生懸命したコルナバンの加藤君、お疲れ様でした。亡き木下さんもきっと喜んでいるよ。

一曲目は「ときのうたげ」と題した、静かな宴の曲です。月の下で酒を酌み交わし、静かに「楽」に耳を傾けて下さい。


秦琴 深草アキ
鼓  望月佐之助
笛  鳳声喜三雄