今日、9月7日、CD『星の大地』のリメイク版発売!

  • 2011年9月 7日 20:10

いよいよ。今日、9月7日、CD『星の大地』のリメイク版が全国発売されました。数ヶ月前の、NHKラジオ「ラジオビタミン」に出演以来、やっと出ました。23年前のCDが再び日の目を見ることになりました。どのように展開していくのか楽しみです。マスコミに取り上げられればいいのですが、なかなか難しいので皆さん口コミでお伝え下さい。

「新星堂」さんは、なかなか力を入れてくれてます。名古屋駅前の高島屋店の展開の写真です。うれしいですね!

hosi-fukakusa2-ho.jpg

 

hosi-fukakusa3-ho.jpg

j-1-1.jpg

j-1-2.jpg

そして、9月13日には、発売記念コンサートです。いま、打ち合わせ、リハーサルの真っ最中です。今日は、パーカッションの甲斐氏と打ち合わせをしました。11日は「長応寺」で全員で全曲リハーサルです。まだまだ、暑いですが、がんばりましょう!

コンサートnewsのサイトに http://akifukakusa.com/2010/01/9-b1-cay.html

コンサート告知ビデオ、You Tubeのサイトに http://www.youtube.com/watch?v=hPp2GkwU5LE

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top