ちょっと、お知らせです

  • 2010年10月31日 12:53

ちょっと、お知らせです。

11月3日(水)NHK BS2「ロック誕生~ニッポンROCK40年~」の番組で、ファーイーストの映像が出るそうです。ちょっと、はずかしい!、35年前の私です。当時僕はベーシストでした。本名の、深草彰でクレジットされていると思います。喜多郎氏もおそらく、本名の高橋正則になっています。ヴォーカルの宮下氏はすでに亡くなってます。思い出深いバンドでした。この後、僕は「観世音」と云うバンドを結成しました。その音楽活動の中で「秦琴」に出会ったのです。三十数年前ですね。

以下NHKの番組サイトです。

http://www.nhk.or.jp/bs/bs2.html

昔のCDを取り上げた関連ブログです。ブログのサイトは新しくなってますが、旧ブログにリンクしてます。

http://akifukakusa.com/blog/2008/05/cd.html

Search
Feeds

Return to page top