今、公開中の映画「レオニー」のこと

  • 2010年12月 5日 21:54

彫刻家のイサムノグチの母親、レオニー・ギルモアの生涯を描いた映画、「レオニー」がいま公開中です。静かなトーンのとても良い映画です。音楽もすばらしく、ポーランドのヤン・AP・カチュマレクという作曲家が担当しています。音楽だけを聴いているとポーランドの霧深い森がイメージ出来る様な感じがします。先日、上映記念コンサートがありました。ほとんど三拍子系の曲でしたが、ゆったりと美しい曲でした。私の知人が広報を担当しています。是非、映画館でご覧下さい。

re-1.jpg

re-2.jpg

下の画像をクリックするともう少し大きいチラシが見られます。

re-1-b.jpg re-2-b.jpg

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top