ネットラジオの「ドリプラジオ」って知ってますか

  • 2011年10月31日 18:20

ネットラジオの「ドリプラジオ」って知ってますか。僕のホームページを制作したのは僕の従兄なのですが、その彼がこの「ドリプラジオ」のホームページも制作しているのです。そこに、今度の11月18日の「府中の森芸術劇場」の告知を載せてもらいました。

「ドリプラジオ」のことはサイトから引用しました。このような思いで開局されたラジオ局なんですね。

-----------------------------------------------------------------------------------

「ドリプラジオは、放送業界で20年パーソナリティーをしてきた「辰島佳寿美」が、思い描いた夢。24時間365日、どこかで人を応援する為のラジオ局を立ち上げたい! 2010年3月、その夢に向かう為の「ドリプラジオ夢実行委員会」が立ち上がりました。多くの夢を持って何かをしていこうとしている人、そしてその人に寄り添い一緒にがんばっている人たちを、応援します。そして皆様のサポートが一番の励みになります。ご協力よろしくお願いします。

◎理念
社会や世の中を明るくために、本気で取り組んでいる人たちを一生応援します。
このラジオを聞いたリスナーが元気になり、夢へチャレンジする一歩を踏み出す勇気を届けます。

◎3つの行動指針
1.    未来の世界を変える人たちを紹介し、夢に向かって頑張っている人たちをとことん応援します。 (現在FMおたるなどラジオの電波からオンエア中、
その後はHPで近況や行動をおっかけ追跡、時には突撃インタビューもあります。)

2.    夢が見つからないという人へ、元気になれる言葉を届けます。 夢応援団の人たちからの最強メッセージを送り続けます。

3.    リスナーとのつながりを持ち、直接ラジオを通じ、コミュニケーションがとれます。 一人じゃないよを伝えます。

----------------------------------------------------------------------------------

辰島佳寿美さんがこんな夢を持って運営されているネットラジオなんですね。

http://drepradio.net/ ここをクリックしてください。

dori-1.jpg

Search
Feeds

Return to page top