写真が届きました

  • 2012年2月23日 21:12

1月15日に日本橋のマンダリンオリエンタルホテルで演奏したのですが、その時の写真が届きました。森田空美さんという着付けの先生の新年会でのミニコンサートです。着物の着付け教室ですから当然生徒さんは全部女性で、この新年会も120人ほどの着物姿の女性が集う、なかなか艶やかなものでしたねぇ。当然ぼくも始めての体験ですよ。新年会は毎年催されていて毎回ミニコンサートが行われているのですが、今回は僕の知り合いの人の企画で実現したミニコンサートです。機材のセッティングの時間がほとんどなかった状況でしたが、皆さんの協力でバタバタとしながらもなんとか始まりました。

マンダリンオリエンタルホテルは日本橋にできた三井ビルのなかにある六星ホテルですね。

mori-mitu.jpg

mori-ma.jpg

バンケットルームの場内はこんな感じでした。皆さんシックな着物姿がきれいだったですね、ほんとに!

mori-1.jpg

まぁ、ホテルのステージですのでこんな感じですね。

mori-2.jpg

演奏が終って美味しい弁当を頂きました。豪華だったので写真に撮りました。ごちそうさまでした!

mori-3.jpg

 

さぁっ、26日は上田市にある信濃デッサン館でのライブです。作曲家の池辺晋一郎氏もご一緒なので、久しぶりにお会いできるのが楽しみです。

http://akifukakusa.com/2011/09/post-49.html

http://akifukakusa.com/2012/02/226.html

 

 

 

 

Search
Feeds

Return to page top