「コタン」ライブ無事終了

  • 2019年5月29日 19:29

「コタン」ライブ無事終了です。ご来場の皆様ありがとうございました。パーカッションいつろう君、スタッフの福田君、コタンの皆さんおつかれさまでした、ありがとうございました。

お店の事情で今回最後のライブになるかもしれないと思ったのですが、コタンとしてはなんとかあと一年くらいは踏ん張るそうです。今回最後と思って来てくれたお客さんもいました、30年ぶりに会うことが出来た人もいました、なんか最終回詐欺みたいになちゃったね、WWW。とにかくもう少しコタンでライブを続けましょう。

「都会の野辺送り」という詩を元にした曲を初めて演奏しようと思っていたところ、ライブ当日の朝にまた悲惨な痛ましい事件が起こってしまった。

http://akifukakusa.com/myfavorite/2011/01/post-7.html

h-keko-1-1.jpg

h-akeko-2.jpg

h-akeko-5.jpg

h-ake-5-1.jpg

h-akeko-8.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top