「自宅待機徒然日誌」5月3日 日曜日 小金井、ちょっと曇り気味

  • 2020年5月 3日 12:25

「自宅待機徒然日誌」5月3日 日曜日 小金井、ちょっと曇り気味。

買い出しにユーカ堂に行ったけれど外はほんとにいい陽気だね。いい陽気だけど風邪がうつりやすい私はけっこう緊張感があって胃がキリキリ。

テレビをつけたらなんか秦琴のような音が聞こえて来て、あれまた秦琴を真似てるな(又、というのは訳がありますよ)と思って見てたら、おお、これは私の秦琴だよ、映画「伊賀忍法帖」、音楽は笛奏者の横田年昭氏、そうそう横田さんの依頼で録音しました、1982年ですからまだ秦琴として最初レコードも出してないころ、横田さんにはその後いろいろコンサートなども手伝ってもらって、CD「満月の滑空」では笛を演奏してもらってます、今はFB友でもあります。

ということで、スティングもIn my roomしてます、なんかカラオケのような感じなので、口パクかなとも思ったけど、首のところに筋が出来る程叫んでいるのでほんとに歌ってました。二曲目に「 Fragile」を歌ってますよ。自宅と云ってもスタジオ仕様。

http://amass.jp/134171/ ← In my room スティング

h-koga3-1.png

h-st-1.png

 

 

Search
Feeds

Return to page top