「老秦琴」といってもいいような古い秦琴

  • 2023年5月21日 06:25

「老秦琴」といってもいいような古い秦琴。いつも弾いている秦琴とは異なり、1オクターブにフレットが7個しか付いておらず、半音がないのでタイ音楽の7平均律のような独特の響きがある。In my roomで弾こうと思いつつ全然弾いてないですね。というかIn my roomの演奏もついぞご無沙汰です。

そろそろ倉庫整理、機材の音チェックなんかしようかなと思った矢先にちょっと風邪気味になって動けない。7月に友人の個展で生音で弾くのをきっかけにボチボチ活動をし始めようかなと、思いだけはあるんだけどね。

h-roushinkin-1.jpg

 

 

Search
Feeds

Return to page top