schedule

2017年1月24日(火)、新生「コタン」始動ライブ

いよいよ、新生「コタン」、始動しました。場所は新宿と四谷の間あたりの、都営新宿線の「曙橋」駅から歩いて4、5分くらいのところです。今年の4月にビルの建て替えのため四谷から立ち退きをせざるを得なくなり、それから半年以上が過ぎ、やっとこの「曙橋」で新生「コタン」が始動しました。うれしいかぎりです。繁盛することを祈ってます。

私の日程は来年1月24日(火)です。従来のようにパーカッションの甲斐いつろう氏と一緒です。来年にまたあらためて案内します。皆様、新生「コタン」の初ライブ、是非おいで下さい!

日程:
平成29年1月24日(火曜日)
時間:
午後7時 開演 2回ステージです。入れ替えはありません。
場所:
ライブハウス「コタン」
料金:
チャージ 2,000円+ドリンク又はフード
お問合せ:
ライブハウス「コタン」
〒162-0065 東京都新宿区住吉町 9-1 アイランドコート曙橋B1
電話:03-3357-7093
http://www5f.biglobe.ne.jp/~YotsuyaKotan/

 

詳しい行き方を書きます。曙橋から4〜5分のところです。

h-sin-ko-1-1.jpg

都営新宿線の曙橋下車、A2の出口を出ます。A2出口です、この出口を間違えると判りにくくなります。 

h-sin-ko-1.jpg

階段を上がり、A2出口を出ると、正面にこのような看板があります。出て右に行きます。

h-sin-ko-2.jpg

出口を出て右に行くと、すぐに二股に分かれていますが、右の道のほうに行きます。

h-sin-ko-3.jpg

その二股の右のほうの道は、みずほ銀行のATMが目印です。いつもスタッフで手伝ってくれる福田くんが立っている方向です。

h-sin-ko-4.jpg

みずほ銀行のATMとオリジン弁当を過ぎると右に入る商店街があります。ここが「あけぼのばし道り」です。この「あけぼのばし通り」を行きます。

h-sin-ko-5.jpg

150mほど歩くと、右に「すき家」があり「ちよだ鮨」があります。

h-sin-ko-6.jpg

この「ちよだ鮨」と「東京フラワー」の路地をを右に入ります。

h-sin-ko-7.jpg

すぐ20m左に「コタン」の看板が見えます。

h-sin-ko-8.jpg

階段を下り、地下一階の左のドアが入り口になります。防音の思いドアですのでゆっくり開けて下さい。

h-sin-ko-9.jpg

h-sin-ko-10.jpg

h-sin-kon-11.jpg

紆余曲折、たいへんな思いでやっと開店することができ、感慨にふけるオーナー店長の木村さん。お疲れ様でした。おめでとうございます。

h-sin-ko-13.jpg