18日の「Jardin de Bijoux」コンサートのiphoneで撮った映像の編集

  • 2016年6月25日 00:37

愛知から東京にもどり、クタクタになった体力も回復し(笑)、18日の「Jardin de Bijoux(ジャルダン・ドゥ・ビジュー)」コンサートの余韻を感じながらiphoneで撮った映像を少しずつ編集しています。とりあえずは、1.st、の最後の曲『宵待草』。
お越しいただいた大勢のお客様、ありがとうございました。小・中の同級生、高校の同級生、大学の同級生、さすがにやっぱり地元ですねぇ、皆さんほんとにありがとうございました! スタッフの皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました。

そして、飾られた「書」を書家の小栗秋香さん承諾のもと、オーナーの寺崎さんから頂くことになりました。小栗秋香さん、なんか申しわけないです、ありがとうございました!また名古屋でのコンサートが実現したら是非飾りたいです。

 

 

Search
Feeds

Return to page top