最近の話題から・・・

「座」の稽古に私も加わり音楽が入りました

  • 2009年05月10日
  • Category:

五月の「座」の公演の稽古もいよいよ佳境に入ってきました。9日からは私も参加して音楽も加わりました。劇団は稽古場を確保するのがなかなか大変です。今回の稽古場は池袋にある、統廃合されて廃校になった小学校で、ここは豊島区が「みらい館」と称して創造活動をしている人達に開放しています。各教室ではいろんな劇団が稽古をしていたり、初心者の人のためのパソコン教室なんかもありました。

  

まさに小学校なのです。

 

 

 

入り口です。

 

 

廊下、ちょと 懐かしい。

 

 

  確かに教室です。隅に私がいます。テーブルを組み合わせて仮設舞台。

CD一覧

  • LIVE ARCHIVES Vol.1

    LIVE ARCHIVES Vol.1

  • 妙音希聲

    DVD妙音希聲

  • 妙音希聲

    妙音希聲

  • 櫂

  • 黎明

    アンネ・ヴァーダ&深草アキ/黎明

  • 蔵

  • 月の砂漠

    月の砂漠

  • 白鷺

    白鷺 ~「玉三郎イン姫路」

  • 星の大地

    星の大地

  • 秦琴

    秦琴

  • 絲夢

    絲夢

  • 春蘭調

    春蘭調

| トップ |