最近の話題から・・・

「STB スイートベイジル」コンサート無事終りました

  • 2010年09月15日
  • Category:

「STB スイートベイジル」コンサート、盛会のうちに無事終りました。皆様ありがとうございました。ミュージッシャン、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

写真も音も映像もまだ届いていませんが、届きしだい順次載せて行こうと思います。

今回は、メンバーも増え、アレンジも少し変えましたので多少の戸惑いはありましたが、スタッフの皆さん共々、一生懸命良い仕事をしてくれました。感謝!感謝!です。

ご来場の皆様、また、色々応援をしていただいた皆様、誠にありがとうございました。

とりあえず、無事終った報告です。

CD一覧

  • LIVE ARCHIVES Vol.1

    LIVE ARCHIVES Vol.1

  • 妙音希聲

    DVD妙音希聲

  • 妙音希聲

    妙音希聲

  • 櫂

  • 黎明

    アンネ・ヴァーダ&深草アキ/黎明

  • 蔵

  • 月の砂漠

    月の砂漠

  • 白鷺

    白鷺 ~「玉三郎イン姫路」

  • 星の大地

    星の大地

  • 秦琴

    秦琴

  • 絲夢

    絲夢

  • 春蘭調

    春蘭調

| トップ |