最近の話題から・・・

「渡辺邸」コンサートのリハーサル

  • 2009年06月02日
  • Category:

いつものようにお寺でのリハーサルです。今回は豊さんと二人なのでのんびり静かなリハーサルですが、のんびりしすぎて豊さんが帰路についたのが夜の12時過ぎになってしまいました。それから私は3時間位弾きまくって、翌日東京に戻ったという次第です。私の機材に少しトラブルはありましたが、これで「渡辺邸」コンサートの準備完了です。

 

 

いつものセッティングです。「名古屋ブルーノート」の時は部屋の中でのリハーサルでしたが、今回は廊下に出ました。練習しやすい季節になりなした。

 

寝起きでボロボロの私。前日明け方まで弾いていたから。こんなもん出しちゃぁいけないよねぇ。と言って載せてしまっている私です。写真を撮っているのは福田君です。今回もスタッフで私の機材を積んで新潟関川村まで走ってもらいます。機材を背中に担いで・・・マラソン、んな訳ないです、車でです。

とにかく、さぁがんばろう!

CD一覧

  • LIVE ARCHIVES Vol.1

    LIVE ARCHIVES Vol.1

  • 妙音希聲

    DVD妙音希聲

  • 妙音希聲

    妙音希聲

  • 櫂

  • 黎明

    アンネ・ヴァーダ&深草アキ/黎明

  • 蔵

  • 月の砂漠

    月の砂漠

  • 白鷺

    白鷺 ~「玉三郎イン姫路」

  • 星の大地

    星の大地

  • 秦琴

    秦琴

  • 絲夢

    絲夢

  • 春蘭調

    春蘭調

| トップ |