最近の話題から・・・

お寺の機材を新年に向けて片付けました

  • 2009年12月23日
  • Category:

ちょっと早いですが、新年に向けて長応寺にある僕の機材を本堂の廊下の隅に片付けました。お寺では大晦日から新年に向けての準備がそろそろ始まります。僕の機材もとりあえず一旦片付けです。もちろんずっーと本堂に機材を広げている訳ではないのですが、一応新年に向けてきれいに片付けです。

温かい時期は本堂の廊下にこんな感じで機材を展開します。

 

寒い時期は本堂の横の部屋で

 

こんな感じに機材をケースに入れて(この写真は夏のものですが)

 

廊下の隅にまとめて、白い布をかぶせて

 

奥にまとめて片付けたという訳です。

 さぁ!新年を迎える準備ができました。来年も色々な所で、様々な人に会い、秦琴の音を響かせたいです。

皆様、来年も又お元気で良いお年をお迎え下さい。

 

 

CD一覧

  • LIVE ARCHIVES Vol.1

    LIVE ARCHIVES Vol.1

  • 妙音希聲

    DVD妙音希聲

  • 妙音希聲

    妙音希聲

  • 櫂

  • 黎明

    アンネ・ヴァーダ&深草アキ/黎明

  • 蔵

  • 月の砂漠

    月の砂漠

  • 白鷺

    白鷺 ~「玉三郎イン姫路」

  • 星の大地

    星の大地

  • 秦琴

    秦琴

  • 絲夢

    絲夢

  • 春蘭調

    春蘭調

| トップ |