最近の話題から・・・

縁あって、女優の馬淵さんの公演に行ってきました

  • 2010年08月13日
  • Category:

縁あって、女優の馬淵さんの公演に行ってきました。「精霊流し」と題されていました。馬淵晴子さんと芳本美代子さんとの二人だけの静かな芝居でした。ここでは内容は書きませんが、静かな語り口の馬淵さんと、情感溢れる芳本さんの、休憩無し、舞台転換無しの語り芝居のような感じでした。

「忘れないで、忘れないで、と言いながら8月15日は過ぎて行く」、 耳に残っています。

原作は岡部耕大氏、演出は加納幸和氏です。演出の加納さんとは、以前尾上松緑さんの「夏の夜の夢」で一緒に仕事をしています。もちろん加納さんの演出で僕が音楽を担当しました。

実は馬淵さんとも舞台をご一緒したことがあります。その時は生演奏でした。

 折り目がついて見にくくてすいません。チラシです。

 

 

 

 

プログラムです。

 

 

 

 

 

 

8月の18日まで、吉祥寺の「吉祥寺シアター」で公演しています。ぜひお出かけ下さい。

尾上松緑主演、加納幸和氏演出の「夏の夜の夢」の音楽はフェイバリットのSongsで聞けます。

 

 

 

 

CD一覧

  • LIVE ARCHIVES Vol.1

    LIVE ARCHIVES Vol.1

  • 妙音希聲

    DVD妙音希聲

  • 妙音希聲

    妙音希聲

  • 櫂

  • 黎明

    アンネ・ヴァーダ&深草アキ/黎明

  • 蔵

  • 月の砂漠

    月の砂漠

  • 白鷺

    白鷺 ~「玉三郎イン姫路」

  • 星の大地

    星の大地

  • 秦琴

    秦琴

  • 絲夢

    絲夢

  • 春蘭調

    春蘭調

| トップ |