2009年6月6日「渡辺邸」コンサート

今回は平成の大修理の中でのコンサートでした。修理は今年から5年をかけて行われます。5年後はどのようになっているのか楽しみですが、修理が始まったばかりなので、色々大変なこともあります。客席としていた大座敷は畳も床板も剥がされているので、また仮の板を張り、楽屋もステージの後ろに特設に作ってありました。皆さん本当にありがとうございます。事務局長の渡辺さんが孤軍奮闘でしたがこのような修理中でもコンサートが出来たことはすばらしいと思います。 梁に巣を作っていた燕は居なくなりましたが、私は来年もまた燕の様に戻って来ます。その時又、お元気な皆さんにお会いしましょう!

今回のゲストは昨年と同じ豊さんです。彼はいつも楽しんで一生懸命に演奏してくれます。私も刺激を受けます。ありがとうございます。又ご一緒しましょう。写真は村上市の安澤さんです。いつもすばらしい写真ありがとうございます。

今回は音響にアムッテクの滝口さんに来てもらいました。彼にはもう20年近く私の音響を調整してもらっています。いつも助かります。ありがとうございます。スタッフと照明の福田君お疲れ様でした。今回も又私は皆さんの助けでコンサートが出来るのです。

ブログ1 「渡辺邸」のコンサート無事終りました

ブログ2  「渡辺邸」コンサートの写真が届きました