2015年6月19日 代々木上原「ムジカーサ」コンサート

2015年6月19日(金)、久しぶりに東京での自主企画によるコンサートをしました。東京・代々木上原にある「ムジカーサ」と云う、100名も入ればいっぱいになってしまう小ホールですが、コンクリート打ちっぱなしのお洒落な外観のとても良いホールです。
写真は私の友人のカメラマンの阿部棟也氏にリハーサルから付き合ってもらって撮ってもらいました。その日はちょっと雨模様で夕方には小降りになっていたのですが、それにもかかわらず大勢のお客様に来て頂いて、誠にありがとうございました。今の私の音世界を精いっぱい演奏しました。会場には書家の杉本雅静氏の「書」を両側に設え、なかなか不思議でいい感じの雰囲気になりました。ちなみに「書」は、「栄華終是三更夢 富貴還同九月霜」、栄華も富貴も真夜中の夢や九月の霜のようにはかないもので、それにとらわれると大切なことを見失ってしまう、そんな意味ですね。

関連ブログです。http://akifukakusa.com/blog2/2015/06/post-164.html