2011年9月13日 表参道「CAY」コンサート

2011年9月13日に 東京・表参道にあるスパイラルビルB1のレストランライブハウス「CAY」で行ったコンサートの写真です。当日は満席になってしまい、席に座れない人も出て立ち見になってしまいましたが、お客さんはすいぶん盛り上がっていました。すいませんでした!6時から開店したのですが、開店早々満席になってしまいました。開演は8時からですから、2時間もあるわけです。皆さん食事をして、アルコールが入って、いい感じになったところで、ライブ開始です。演奏にずいぶんかけ声がかかってました。

パーカッションいつろう君、笙の豊さん、お疲れ様でした。オーマガトキレコードの皆さん、「CAY」はじめ僕のスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!ご来店の皆様ありがとうございました!! とってもいいライブになりました。新星堂の社長さんや、銀座山野楽器、池袋の五番街レコード店の人達も見えていたそうですが、楽しんでもらえたのかなぁ、ちょっと心配です。写真は僕の友人のカメラマンの阿部棟也氏が撮影してくれました。

秦琴 深草アキ

笙・竽 豊剛秋

パーカッション 甲斐いつろう

 

リイッシュー『星の大地』はディスコグラフィーのサイトでご覧下さい

http://akifukakusa.com/2011/10/hoshinodaichi-new.html

関連ブログです。

http://akifukakusa.com/blog2/2011/09/913cay.html

http://akifukakusa.com/blog2/2011/09/post-47.html

http://akifukakusa.com/blog2/2011/09/post-46.html